FC2ブログ

あんまり需要が無い気もするし。

「性隷少女3D」についてお問い合わせを頂いたので
ちょっと書きます。

今のところ「性隷少女3D」というCG集を出す予定はありません。
素材がまだまだ足りませんからね。

3DCGで作った絵自体はもうCG集10本は軽く作れるほど
貯まってるんですが、それは色んなモデルをごちゃ混ぜに作った
公開することを想定していないもの。

性隷少女3Dお試し版

例えば急遽作ったこの性隷少女でいうところのO君的なキャラが綾波さんを
責めているところを見せつけられるシンジくんという場面。

責め役の顔はイメージに合ってたとあるMMDモデルから取ったもの。
本当はニヤッとしながら横目にシンジくんを見る顔を画面に入れたいところですが
このモデルは改造OKだけど18禁、商用での使用はNGという規約があるので
公開する際は顔を映せない。

全部のモデルを自前か公開可能なものだけで固めれば
気兼ねなく公開出来るんですけどね。
これがなかなか難しい。

ということで3DCGは公開することを考えると色々面倒なので
CG集とかは手描きのイラストだけで行きたいと思います。

「うんこ座り少女」は今月末の発売を目指して製作中ですが
こんなに横道に逸れてて果たして間に合うのか。
たぶん大丈夫、です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>「性隷少女3D」というCG集を出す予定はありません。ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
>>絵自体はもうCG集10本は軽く作れるほど貯まってるんですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

てっきり『性隷少女3D』の告知みたいなものだとおもってました、早とちりしてしまい申し訳ないです。

しかしながら、それだけため込んだ絵を拝見できないのは残念で仕方ない。
いつか公開できる物だけでもギャラリー等で見ることが出来たら嬉しい限りです!!

これからも常人が目を覆うような、トラウマレベルのエロスを期待していますw