2ntブログ

CG集完成しました!

最後の仕上げに時間を取られてしまいましたが
新CG集「性隷少女 アナル調教編」が完成しました。

アナル調教編 タイトル画

DLsite.comへの登録申請も完了。
2~3日後には発売になると思うので
どうぞよろしくお願いします。

毎回のことですが、この完成直後のドキドキ感。
やれることはやったと思います。

本当なら新体操モノを先に出す予定でしたが
ネタ詰まりで描けなくなったので
また綾波さんの出番になりました。
綾波さんならいくらでも描けるのに。

中途半端で止まっているものは
次回以降、順次仕上げていく予定です。

単発で描きたいものもいくつかあるので
それも追々やっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作発表、おめでとうございます!
ありがとうございます!!

表紙絵、タイトル、完全に俺得ですわwww
販売が楽しみ過ぎです!(^^)!

No title

これは神回の予感しかない!!