FC2ブログ

黒波さん、トイレの躾け、初日分終了。

「黒波さん、トイレの躾け中」 、差分を追加してHPに掲載しました。

一応「おしまい」としましたが、良さそうなネタがあれば
追加は出来ますので遠慮なくどうぞ。

黒波さんにトイレの躾け。

黒波さん、トイレの躾け中。

CG集制作に集中する前に、黒波さんで勢い付け。

後日、頂いたネタから2~3個を差分として追加する予定です。

黒波さんはブログのメインコンテンツとして育てていきましょうかね。
ネタは随時募集中ですので、投稿よろしくお願いします~。

あやねいじめの新しいカタチ。

先日書いた「XNALara」の続き。

なんとか怒られずに公開できないかと考えた結果、
とりあえず1枚トレースしてみることにしました。
なんという二度手間。

新あやねいじめ

気づいたら公園の遊具に並んで全裸で拘束されていたあやね。
近所の少年に見つかる、の巻。

このあと少年の腕を肘までアナルに突っ込まれたり
少年が友達を呼んだりと、色々製作中です。

絵を描かずにあやねいじめが作れるので、もうこれで満足しそう。

この楽しさを共有できれはもっと面白くなるのになぁ。

新しい遊び。

たまたまネットを彷徨っていて素晴らしいおもちゃを発見。
ここ数日、かなり集中していじってました。

XNALaraというフリーソフトなんですが、PoserDAZ studioのように
3DCGのキャラを配置、ポーズ付けをして絵を作るもの。

何が面白いのか。
XNAは確かXBOXやWindowsのゲームを作るプログラム。
なのでそれ系のデータを扱える。
同人屋としては、ifシーンを本家データで作れることが楽しくてしょうがない。

ただ、ゲームデータのこういう扱い方はあまりよろしくないので
出来上がった画像を公開出来ないのがとても歯痒い。

さらにBlenderで小道具を自作するところまで来ました。
まだ角材を作っただけですけど。

自作 角材

これをどう使うかは、秘密。
きっとご想像通りです。

公開されているデータ量は膨大。
関連情報はgoogle先生に聞けばすぐ見つかるので
興味のある方は自己責任で。