FC2ブログ

方向転換するべきか

思い付き落書き。

くち輪姦

オリジナルCG集が全然進まない中
綾波さんならパッと思い付きで描けてしまう。

完成されたキャラだからなんでしょうね。
魅力の差。
オリジナルキャラはその場限りの見た目だけだから
思い入れも無い。
キャラの背景を作り込む必要がありそう。

とりあえずは綾波さんのラフのストックが貯まってるし
描けそうな方から手を付けた方が得策か。

いい感じに頭が空っぽでタイトルも思いつかない。

CG集用が1枚描き上がったので
落書きを投下。

綾波さんはいつもノーパン

30分でと思ってたんですが
2時間ぐらいかけてしまいました。

集中出来るのはいいこと。
また描きます。

何でもいいも簡単じゃない。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

絵を描かないことにはネタも無いので
30分で落書きを。

気になるのは存在感。

余計なことは考えずに、とにかく描く1年にしたいです。

描いていくうちに変わるもの

この週末はなんだかバタバタして
落ち着いて描けない状態でしたが
ようやく時間が出来たのでまずは筆ならし。

イメージの再確認

より原作のイメージに近づける練習。
このイメージを保ってCG集に打ち込みたい。

ネタ募集という名の丸投げ

pixivにも投稿しましたが、恒例のネタ募集です。

謎ポーズ

この綾波さんはどこで何をしている、されている最中なのか
場所、服装、プレイ、等々自由な発想でリクエストして頂ければと思います。

もちろん自分なりのネタはありますが
自分の中に無いものを描きたいので
どうぞよろしくお願いします。

追記
突発描き下ろし(pixiv)