FC2ブログ

販売開始! そして次へ

新CG集「性隷少女 いいなり肉便器編
特に問題も無く販売開始されて一安心。

早速たくさんの「肉希望」メールも頂いて
どうもありがとうございます。
順次返信してますのでお待ち下さい。

まだまだ描きたい場面もあるし
今回使わなかったラフも大量にあるので

次回以降使うかも?
「アスカ、何かに手を突っ込まさせられる」の図。

次回以降に持ち越して仕上げていこうと思います。

年内にあと2本、出したいなぁ。

どうしてもギリギリまでかかってしまう

新CG集、絵は描き終わりセリフ入れも完了。
あとはモザイク修正とJPEG化。
これもなかなか時間がかかるんですが
2~3日で終わると思います。

もうすぐ完成

7月中に発売できなかったのは残念ですが
もう少しだけお待ち下さい。

無事巣立っていきました

すっかり子猫に振り回された1ヶ月。
色々大変でしたが、いざ居なくなるとさびしいものです。

そんなわけで絵もあまり描けてませんが
CG集は今月中には完成させるつもりです。

アスカも出ますよ

前にチラッと書いたアンソロジー本。
発売も近づきAmazonでの予約も始まったようです。



「エログロス」というド直球なタイトル。
エロ・グロ・ニッチなものを集めた本になります。
うちはニッチ枠でしょうか。
企画発案はあの氏賀Y太先生です。
昔からファンでしたが、とうとう同じ本に載るのかと思うと
感慨深いものがあります。

氏賀先生の新作も載りますが、基本的には同人作品の再録が
メインになるということで、うちは「極太パンチ」から10ページ程
掲載してもらえるようです。
過去の漫画も再録になるらしくて、それはかなり恥ずかしいんですが
仕方がないですよね。

万人にオススメできる本ではないと思いますが
良かったら手にしてみて下さい。

大変だけどかわいいから仕方ない

突然、生後1ヶ月半の子猫を預かることになって
生活リズムがガッタガタです。

1時間遊んで1~2時間寝るの繰り返しで
最初の3日は睡眠時間が取れずに辛かったですが
今はお互い慣れてきて、自分がPCに向かって作業してる間は
背後に置いてる休憩用のイスで寝ててくれるのでなんとかなってます。

進んではいます

おかげでこの1週間で1枚しか絵が仕上がってませんが
徐々にペースを上げていこうと思います。

CG集もより頑張らないと。

放置しててすいません。

3DCGをいじっててのめり込んでいました。
設定をいじる毎に速く良い絵が出せるようになっていくのが楽しくて。
とは言え、まだ見せられる絵は無いんですが
そのうち何か出したいと思います。

ということで綾波さんCG集の作業は停滞気味です。

集中していきます

なんとか頭を切り替えて進めていきたいと思います。

ここでニュースを1つ。
以前漫画を描いてた時の担当さんにお話を頂いて
アンソロジー本に参加することになりました。
と言っても新作漫画を描くわけではないのですが。

本を企画された方の名前を聞いて
二つ返事でOKしてしまいました。

本は8月には出るようですが、まだ内容についてどこまで書いて良いのか分からないので
とりあえず参加しますよということで。